新入荷★PCGS最高鑑定ゴチックフローリン(PR63CAMEO)

更新日:9月20日

銀貨の王様と言っても過言ではないヴィクトリア銀貨シリーズ、ゴチックフローリンしかもプレーンエッジ試鋳貨の入荷です。

表面にはクラウンを被った美しいビクトリア女王の横顔が描かれており、

裏面にはイングランド・スコットランド・アイルランドの象徴を模したモチーフが煌びやかに刻印されています。

通常イギリスコインに銘記される「DEI GRATIA」(神の恩寵による)の記載が珍しくないため、「ゴッドレス」フローリン銀貨とも呼ばれています。

知名度、人気度も非常に高い銀貨で、本品は希少価値の高いプレーンエッジ、良きトーンが入っている素晴らしい一品です。且現品は、PCGSで最高鑑定のPR63カメオの評価を得ています。


写真ではなかなか良さが写らないので、ぜひ下見をおすすめします。こちらの商品に関するお問合せはお電話(0120-478-548)もしくはメール(mail@shinbashistamp.co.jp)にて承ります。

※申し訳ございません。現在こちらの商品は品切れでございます。多くの反響をいだきありがとうございました。また入荷しましたら告知いたします。何卒お願い申し上げます。

閲覧数:300回0件のコメント