中国切手は今が高額買取のチャンス!

日本の切手ブームで当時中国切手も集められた方もいらっしゃると思います。

有名な赤猿切手をはじめ、毛沢東や天安門切手、梅蘭芳等文化や芸術シリーズの切手は一枚数万円のプレミアがつくものもあります。これらに関しては弊社は使用済みの状態でも買取致しております。

中国経済成長を背景に、景気の良くなった中国の愛好家や投資家が中国の美術品や骨董品、文化的価値のある品などを収集し始め、中国切手もかなりの勢いで買い集められました。そのため「中国切手バブル」のような状態に一時なりました。

ただし現在は最高期の頃に比べるとその買取額はじわじわと下がりつつあります。

もしお持ちの中国切手がございましたら、お早目にお預けいただくことをお勧めします。


ただし中国切手も贋作もが非常に多いジャンルであり、贋作であることを危惧し買取価格を低めに設定されたり、依頼するお店によって買取価格が大きく変動いたします。そのため専門家の目利きが重要となります。弊社は買取業者様、解体業者様からも買入を行っております。今までに大切にされていたもの、ご家族から譲り受けたものがございましたら是非一度お尋ねください。一点一点丁寧に査定させていただきます。




▲こちらは中国切手の初日カバー(切手発行日の消印が押された封筒類)です。こちらも切手の種類によっては数万円~買取させていただきます。

閲覧数:63回0件のコメント

​お気軽査定。

Young asian woman using a smart phone..jpg

​古銭・切手

​雑誌・TV
多数紹介

​㈱新橋スタンプ商会

株式会社 新橋スタンプ商会
​〒105-0004 東京都港区新橋2-5-3大村ビル3階(JR新橋駅日比谷口徒歩3分)
​TEL:0120-478-548(10:00~17:00 ※日祝お休み)

​スマートフォンの方はタップすると直接つながります

新橋.png

新橋スタンプ商会 オンライン通販はこちら

新橋スタンプ商会オンラインは、世界のコイン・切手を取り扱うオンラインショップです。
​ここでしか手に入らない稀少なコインを取りそろえています。新入荷商品も随時更新中です!